このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
一目見た瞬間に、このコだ!と思うことがあります。
ママは我が家のコたちのお産の時、生まれてすぐ毛色や性別、それからお顔をチェックします。
そのときビビッときて、このコを残そう♪と思うことがあります。
いつもそういうコがいるわけではないのですが、今回は次女ちゃんにビビッときました。

           
我が家のコに決まると、生後2カ月くらいで顔にバリカン入れます。
今回は手元に残すか迷っているので、見学が始まって次女ちゃんがいいと言われたら、剃った顔見れないかも。
そう思ったらどうしても剃りたくなって・・・

やっちゃった!  
ママは剃った顔が大好き!
パパも好きなので、「カワイイ!!」と二人で大騒ぎ♪

           
今はベアーカットが普通になってしまったから、剃るとヤダ~って言う人もいるけど、待ってました!という人もいるはず!
ツルツルのお顔の次女ちゃん 見に来てね♪
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /    
          
// ホーム //
