このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
「アンちゃんは ”カワイイ” が仕事です。
簡単そうだけど、けっこう大変な仕事です。
一番イヤなのはブラチのときです。」
       
「ママがアンちゃんのチッポをつかんで、オチリの毛にブラチをかけるの。
ママは、”カワイイ”が仕事なんだから我慢してねって言うけど、こんなクツジョク耐えられません!
この仕事やめたい。」
              
わぁ~!アンちゃんフワフワでカワイイ~!!
ご褒美あげようね!
「・・・」
              
「仕事やめるって言おうと思ったけど・・・おやつと一緒に飲みこんでしまいました。」
         
「あのぉ・・・パソコンはアンちゃんの仕事じゃないですよね?」
これはお手伝いです。後でボールしてあげるからね!
        
真剣な顔でボールを見るアンジュ。
「これも仕事のうちですから・・・
ボールしてるときが一番”カワイイ”でちょ?」
ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
// ホーム //
