このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目が開いて、動きがしっかりしてきました。排泄をしに、箱から出てくるコもいます。
お皿からミルクを飲むようになりました。まだあまり上手じゃなくて、みんなベタベタになっていますが・・・。
        
我が家ではヤギミルクを使っています。栄養がよく、アレルギーをおこしにくいので、子犬や授乳中の母犬はもちろん、成犬のコたちのサプリとして、時々与えています。

長女ちゃん     

次女ちゃん     

三女ちゃんはうまく撮れなかったので、また今度。
みんな動き回るし、シルバーは小さい時は真っ黒なので、顔がちゃんと写らなかったりして難しい。

生まれてから生後三週間の体重
白い首紐長女ちゃん 142g→342g(+200g)
赤い首紐次女ちゃん 134g→292g(+158g)
青い首紐三女ちゃん 142g→344g(+202g)

ママは すごく悲しいことがあって、繁殖はやめることにしました。でもこのコたちはちゃんと育てないとね。
ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。