このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日は子犬の尻尾と狼爪を切ってもらうため、動物病院へ行きました。
いつもお世話になっている病院は、先生と先生の奥様が手伝ってやっている小さい病院ですが、とても親切にしてくださるので、頼りにしています。
今日は奥様が手を怪我してしまったということで、なんと!ママがお手伝いすることになりました。普通は「無理です~!」となるのかもしれませんが、ママは自分のワンコのことは何でも知りたいし、全部見たいし、出来るなら自分でやりたい人なので、目がキランと輝いてしまいました。
子犬の小さなシッポと爪を器用に切ったり縫ったりしながら、いろいろと説明までしてくださいました。残念ながら、自分でやるのは無理だと思いましたが、とても貴重な経験が出来て大満足でした。子犬ちゃんは大変だったと思いますが・・・お疲れ様でした。  
                       
// ホーム //
