このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
昨日の地震で、実家や友達が心配して電話をくれました。珍しくパパが職場から電話してきたり、アメリカに住んでいる妹の家族もSkypeしてくれて、忙しい日でした。夜10時頃、やっと落ち着いてテレビをつけて、思っていたよりずっと大きな地震で、大変なことになっていると知りました。我が家は、大丈夫過ぎて申し訳ないほどです。被災者や、飼い主とはぐれたペットたちがたくさんいて、不安と恐怖に震えていると思うと、ひとごととは思えず、余震の度におびえています。一日も早く、被災地の方が、安全な場所に落ち着けることを祈っています。
まだ余震が続いている状態だというのに、カレンの出産が始まりました。三匹の女の子が無事生まれ、カレンは大事そうに抱いています。今夜は徹夜で付き添います。
                 
// ホーム //
