このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
お散歩の途中で、大きな地震がありました。ワンコたちはあまり驚いている様子はありませんでしたが、ママは座り込んで「エル!エル!」となぜかエルだけを呼んでいました。アンジュが「アンちゃんでいいですか?」というかんじで、おずおずやってきたので、ギュッと抱きしめていましたが、エルは来なかった・・・ひどい!!後で冷静になってみると、ママはなぜエルだけ呼んだのかしら?他のコが可哀そう・・・と反省しました。エルを特別扱いしているわけではないのですが、万が一のときはエルを抱いて最期を迎えたいという思いがあるので、思わず呼んでしまったのかも。慌てると、予想もつかないことをするものですね。
家に帰ると、留守番のワンコたちが興奮して吠えていました。いろいろ落っこちてきて怖かったようです。グラスが二つ割れただけで、皆無事だったので、ホッとしました。

さて、今日は我が家のカレンの出産予定日です。大きなおなかをなでていたら、元気いっぱいの赤ちゃんたちがピョコピョコ動くのが分かりました。地震が心配だけど、無事生まれてくれるといいです。
// ホーム //
