このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
雨が降りそうな日が続いていて、毎日ハラハラしているのですが、今日もお外で遊ぶことができました。
          
シーナちゃんとサンタくんは、何を見ているのかな?
           
ママが「シーナちゃん」って呼んだら、サンタくんが振り返ってくれました。
シーナちゃんはこっちを見てくれません。
・・・
今日はハウスの話なので、そろそろお家に入りましょう!
           
このハウスは、元々コーギーのルナに買ったもの。
ルナは冷たい床が好きで、全くハウスに入らなかったので、オモチャ箱として使っていました。
          
アンジュが最初のお産の時、自分でオモチャを出して中に入ったので、産箱として使いました。
屋根の部分がパカッと開くので、中がのぞけて、世話がしやすく、産箱に最適でした。
          
マジックテープでとめて組み立てるので、屋根の部分をはずすと平らになります。
お産のない時は、たたんでしまっています。
            
ボロくなったので、同じようなハウスを探していますが、見つからず・・・
洗剤をかけてタワシでゴシゴシ洗うのですが、これが大変なので、いつも「捨てやる~!」と思いながら洗っています。
今度は、使い捨てできる安いのを買おう!
          
ハウスを破壊していたイチローくん。
そういう状態でも中に入るのね(笑)

今度こそ捨てるぞ!と思っていますが、またゴシゴシ洗って収納してしまいそうな気がする・・・
のぞき込むと子犬たちの寝顔が見える、ママのお気に入りのハウスです♪

イチローくんとサンタくんは、家族として迎えてくださる方が現れるのを待っています。
社会化や簡単なしつけをしており、人とも犬とも上手にコミュニケーションがとれます。
個性も見ながら育てておりますので、先住犬との相性など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
皆様の応援を励みに頑張っております。ポチっと応援してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
他の生き物に似てるブログトーナメント - その他ペットブログ村
他の生き物に似てるブログトーナメント
スポンサーサイト
散歩をしていると、地震なんかなかったんじゃないかと思うくらい、東久留米は平和です。でも、やはり新聞やテレビを見たとき、スーパーの棚が品切れで何もないのに、レジに長蛇の列が出来ているとき、怖くなります。いざというときに備えているのだと思うし、そうしないといけないような気になりますが、我が家は今のところ普段以上の買いだめはしていません。被災地の方が今一番必要としている灯油や食料を買い占めてしまうなんて・・・恐怖に負けず、冷静にならなければいけません。
でも今日は新聞で、放射能の記事を読んで、子どもたちやワンコたちが心配になって、アメリカに移住するという空想をしてしまいました。アメリカに住んでいる妹のファミリーが、「おいでよ!」と言ってくれたのが、うれしかったからだと思います。
             
地震の直前に撮った写真です。このときに戻れたら・・・なんて考えてしまいました。
それにしても我が家のワンコたち、地震を全く恐れていません。のんきだなぁと苦笑しながら、一生恐れなくて済むように、何があってもママが守ってあげなければ!!と思いました。こうして恐怖に打ち勝ったのでした。
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。