このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
いつもご訪問くださる皆様、ありがとうございます。
パソコンの調子が悪く、更新が面倒になってしまったのですが、携帯から投稿できるアプリを、ダウンロードすることができました!


今日シャンプーをしたシーナ(と、ボサボサのエマ)。
シルバーのココが、骨折してしまいました。
子犬のサークルを飛び越えようとして失敗したようで、右前足が折れてしまいました。
1カ月半は安静なのですが、目を離すと動いてしまうため、出来る限り抱いています。
ココはまだ7カ月で、遊びたい盛りなのに、可哀そうなことをしてしまいました。
ブログはしばらくお休みします。
        
写真撮っていないので、先日撮ったシーナちゃん。
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。
アンジュママが応援しているブログには、時々お邪魔させていただきます。

http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
環境省が、「動物取扱業の適正化」について、パブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
訪問させていただいているブログの中から、分かりやすいものを選んで、使わせていただきました。
承諾も得ずに申し訳ございませんが、ご容赦ください。

パブリックコメントについて
文章の作成と提出の仕方

締め切りは、8月27日(土)までです。
今すぐご協力をお願い致します。

           
アンジュママは、動物愛護先進国である、イギリスやドイツの法律を参考に繁殖をしています。
ブリーダー泣かせの厳しい法律がありますが、親犬が心身共に健康なら、疾患や未熟などの問題のない、健康な仔犬が生まれます。
また、赤ちゃんのころから生き物として敬意を払い、愛情を持って育てることで、一生涯大切にしてくださる方に、家族の一員として迎えていただけると信じています。

今回の改正案は最低限のものであり、動物取扱業者一人一人がもっと向上しなければならないと思っていますが、皆さまの意見が、動物に優しい国を作る大きな力となります。
ご協力、よろしくお願いいたします。
本日、スマートフォンを衝動買い。
アメリカの妹とSkypeすることと、ブログの更新が目的でしたが・・・
目的というより目標?
何が何だか分かりません。
でも、なぜか説明書は読まない。読むのが面倒だから。習うより慣れろ!

                  
ママが携帯に夢中なので、ワンコたちは退屈して寝てしまいました。
スゴイの買ったから、アミちゃん見て!

                  
「つまんない。それ食べられないから・・・」
え!?食べられないの!?
・・・
ママだって食べられないってことぐらいは分かってるよ。
電話と写真機能は使えるようになったし・・・

          
寝ているココの写真を撮っているところを、デジカメで撮影したら、ココの目がおかしい(爆笑!)
後で見たら、携帯では撮れていなかった・・・(恥ずかしい~!)

かなり苦戦しそうですが、近々携帯からブログを更新する予定!(ということは、お出かけかな?)
こんな予告をして大丈夫なのか?
頑張ります!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    サービス!?
ワンニャン親バカブログトーナメント - 犬ブログ村ワンニャン親バカブログトーナメント
            
お散歩の後、休憩中のアミ。
アミちゃん ハウスの使い方間違ってますよ!

アンジュママも夏休みをいただき、少しの間休憩することにしました。
夏休みといっても、いつも通りの生活なのですが、姪っ子たちとの時間を作りたいので・・・
本当は家事を休みたい!
無理なので、ブログをお休みします。

           
いつもご訪問いただき、応援していただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が励みになり、頑張ることができました。
また、皆様のブログを拝見するのが、毎日の楽しみとなっております。
ブログお休み中も、いつも応援してくださった方のブログにはお邪魔して、ポチっと応援いたしますので、アンジュママのこと忘れないでくださいね!

                  
今年の夏は暑さが厳しいようですね。
皆様もご愛犬も、御身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください♪
// ホーム // 次のページ >>
